今年も千葉ぶどう園のワインおつまみセットの販売をスタートしましたのでお知らせします。
私たち夫婦が実際に足を運んで味を見て、作り手の方のお話を伺って探したワインに合う山梨県産のおつまみを、千葉ぶどう園のワインとセットにした「ワインおつまみセット」です。
おつまみはそれぞれ無農薬、無添加などこだわって丁寧に手で作られています。

昨年からセットに加わった早川町のジビエ。早川ジビエさんはこだわりで新鮮で美味しいジビエしか出さないところ。なので、臭みがなく肉のうま味をじっくり味わうことができます。
今年はよりワインに合い、ジビエ初心者の方でも簡単に食べやすいソーセージにしました。肉汁たっぷりでジューシーなソーセージです。

(セットに入る早川町の鹿ソーセージとツクルジョのビーツのピクルス)

ぜひ、年末のしっぽり家飲み、ご家族の集まり、ご友人とのパーティーなどで皆さんで、ワインからおつまみまですべて山梨産でステキな時間をお過ごしください。

「ジビエあり」、「ジビエなし」の2種類のセットから選んでいただけます。
どれも人の手で作られている数の少ない品であるため、発送日を事前に定めた予約販売制とさせていただいております。ご希望の発送タイミングをお選びご予約ください。

〔発送日〕※発送日より1~2日でお手元に届く予定です。

  1. 2019年12月6日(金)
  2. 2019年12月14日(土)
  3. 2019年12月20日(金)
  4. 2019年12月27日(金)

ワインおつまみセットの詳細へ

関連する記事