今年もワインおつまみセットの予約受付をスタートしました!

私たちが本当に美味しいと思い、皆さまにお勧めしたい山梨のこだわりの逸品ばかりを集めたワインおつまみセット。

山梨県産・無添加の、原材料までこだわったおつまみが揃い、これだけで飲み会ができちゃう、とってもお得なセットです🍷
贈り物に、家飲みに、パーティーの差し入れに、笑顔になること間違いなし🍽
今年もジビエありとジビエなしをご用意しました。

ぜひ山梨の美味しいもので楽しい時間を彩っていただきたいです!

ワインセットは、ピクルスを選んでいただけるようになっています。
お好みのピクルスの組み合わせをご注文ください。


※すべて少ない人数で手作りで時間をかけて作られている品物のため、あらかじめ発送日を指定した予約購入制とさせていただいています。ご希望の発送日を選んでご注文ください。

※各発送日の10日前をご注文の締め切り日とさせていただきます。

※発送はクロネコヤマト宅急便の【クール便】となります。

千葉ぶどう園オンラインストアでワインおつまみセットのおつまみ楽しみ方レシピを紹介しています。よろしければご参考にしてください。
https://chibavineyard.stores.jp/news/5f9bb994da019c3eda1eeb4a



ワインおつまみセット(ジビエ)
¥6,300

この商品を見る


ワインおつまみセット(ジビエなし)
¥5,300

この商品を見る

関連する記事