この度、お酒の卸免許を取得しまして、初めて千葉ぶどう園のワインを買っていただけるお店ができました。

北杜市の「地酒の八峰」さん、韮崎市の「市民交流センター NICORI」の物産品コーナーで扱っていただけることになりました。

山梨県内のお店なので、県外の方には山梨に遊びに来ていただかなくてはいけませんが、ぜひ、山梨でゆっくり過ごされる際に、お土産に、千葉ぶどう園のワインを手にお取りください。

 

 

 

 

 

  • 地酒の八峰

    ― 酒販店
    住所:山梨県北杜市長坂町大八田160 ショッピングセンターきららシティ内 電話番号:0551-32-8118
    ショッピングセンターホームページ

    長坂ICを出てすぐ真ん前にあるショッピングセンター内にある酒屋さんです。山梨や長野のこだわりの地酒や地ワインが豊富に揃います。千葉ぶどう園のラインナップがすべて購入できる貴重なお店です。八ヶ岳の食材やお酒の買い出しに便利な立地で、いつも人気のお店。八ヶ岳エリアにお越しの際にはぜひお寄りください。

  • 韮崎市民交流センターNICORI 観光案内・地域物産コーナー

    ― 地域物産店
    住所:山梨県韮崎市若宮一丁目2番50号 電話番号:0551-23-6886
    NICORIホームページ

    JR中央線 韮崎駅の真ん前にある韮崎市の情報発信・交流のセンター。1F正面には、「コーナーポケット」という地元のパン屋さん、観光案内所、地域のお土産コーナーがあります。お土産コーナーには山梨の地酒や韮崎のワインと共に、地元の農家さんが作った新鮮農産物や、手作りお菓子などの加工品が並んでいますので、ぜひ、電車を降りたらチェックしてみてください。おススメはパン屋さんの「甲州信玄アイス」です。

関連する記事