千葉ぶどう園✕ヴィンヤードキクシマのワインづくりスタートを記念して、千葉ぶどう園の甲州ぶどうで出来たヴィンヤードキクシマのワインプレゼントを企画しました🙌
今まで千葉ぶどう園のワインを購入された方から抽選で3名の方に千葉ぶどう園のぶどうで出来たヴィンヤードキクシマのワインをプレゼントいたします。
 
天然酵母でわずかだけ醸造され、完売でもう販売されていない貴重なワインです✨
ぜひ味見していただき、今後のワインを楽しみにしていただければ嬉しいです。
(最初のワインは2021年1月ごろにリリースの予定です!)
 
【プレゼントワイン】
穂坂千葉ぶどう園収穫 Nomujan 甲州 2019
ボトル1本
※天然酵母にて醸造
 
【対象者】
2020年1月1日~2020年10月31日までの間にホームページやFAXにて千葉ぶどう園のワインを購入された方から〔抽選で3名〕の方
(ふるさと納税返礼品としては除く)
 
【当選の発表】
2020年11月初旬ごろ予定
当選の発表は、ワインの発送をもってかえさせていただきます。

 

~今年から千葉ぶどう園のワイン🍷は新たな仲間と次のステップへと踏み出します~

園主妻の山梨大学ワイン科学士コースの同窓生が今年よりヴィンヤード・キクシマというワイナリーをスタートさせました㊗️

ぶどう作り、ワイン作り、私たちも菊島さんもまだまだ勉強中ですが、共に切磋琢磨し応援し合い、ぶどう農家としてワイナリーとして支え合える関係になれたら、そしてその結果として素晴らしいワイン🍷を生み出せたらと思っています。

今年収穫のぶどうから、ヴィンヤード・キクシマにて委託醸造された千葉ぶどう園のワインが仕込まれます。
どうぞ末長く私たちのチャレンジを見守っていただけますようお願い致します。

関連する記事